 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オタクとは 

毎回憂鬱な英会話の授業ですが、今日は割と楽しかった。パートナーの人も英会話苦手らしくて!!!ですが、許せない出来事も発生。

先生が「オタクってどういう意味?」って聞いたんです。当てられた人の答えがひどくてさ!!!ムカつく―!!!オタクをよく知りもしないくせに何なんだよ!!!しかもその人英語うまいから更にムカつく!!!思いっきり抗議してやったね!!!脳 内 で!!!(ここ重要)

うちならどう答えるかなぁ。「Oh!!It`s me!!Otaku always have dream in thier mind,and some of them make it into comics,novels and illustlations.」…こんなもんか?文法とかつづりとか間違ってても知らないもん!!(えぇ)まぁ…こんな事言わないけどね笑

[2007/04/25 15:55] 日常 | TB(0) | CM(2)

おたくー

いったいどういう経緯でおたくの話になったのがきになるー
英語の先生だから外国の人かな?
What is OTAKU?とかいうの??(笑)

[2007/04/25 17:33] 通りすがりのM [ 編集 ]

ん~

なんかね、英語で説明しにくそうな日本語を英語で説明させられたの。オタクの他は・・旨味とか。先生は外国人すよ。
[2007/04/26 01:19] 卯月 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amazuppa4.blog99.fc2.com/tb.php/33-e2833395


