 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早く梅雨終わらんかね 

お久しぶりでございます。
最近は仕事はまぁぼちぼち、仕事以外では積みゲーの消化をせっせと進めております。
ポケナガ→ジャンため→薄桜鬼随想録→薄桜鬼黎明録の順に。
黎明録終わったら…うたプリやるかやらないか…迷うなぁ…。
オメルタとラメント買いたいけど、買ってもちまちまとしか進められんやろうし…。
独り暮らしなら親の目気にせずできるんやろけど。
でも7月は行事があって忙しくなりそうやしなぁ…。

まぁ置いといて。
2月にひとぐぎりついた例の件に関して。
あの後お返し貰った時はほんまに素っ気なくて、でもしょうがないよな~と思ってたんだけど。
最近仕事で奴とやり取りする機会があって、その時に「またご飯行こう」って声かけてもらって…。
嬉しかったけど、けどなんか、またちょっと期待してしまう自分がいて、複雑だよね…。
まぁ、一度はっきりしてるから、うちも自制がきくだろうけど…。
でも正直、またご飯とか行けるのは、楽しみです(*^^*)
あー単純(笑)

[2012/07/01 17:13] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

