スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すっぱり 

割りきった、つもりではいるけど、案外割り切れてないことに時々気づくよねw
こないだ同期のコイバナに付き合ってて、色々ぶり返したじゃねーのバカヤローwww
あとホワイトデー(笑)とか、さっさと終わればいいんだよ。
お返しくんないかな~とか、心のどこかで期待してる自分が嫌だね!

実習中の後輩が実習先に就職して、4月からあいつと同じ班に配属らしいよ。
最初それを聞いた時は、「主任って班に配属されるもんなん!?」ってだけだった(うちの職場では主任は班には配属されない)けど、なんかちょっと、やっぱり、羨ましいよね!!!^^^^
まぁけど自分の班に上司なんて正直いてほしくないので、よく考えたらそう羨ましくもないけどw
自分の好きに班の中いじれる気楽さを味わったら…それがたとえあいつでも上司なんて…ねぇ…(笑)

はぁ…。
どっかにいい男落ちてないかなー^^^^
スポンサーサイト

[2012/03/11 21:45] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

