スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

会議 

今日は夕方に、うちの職場とあいつの職場が加盟している団体の会議があったみたいで。
まぁうちはその担当じゃないんで当然不参加なんですが。
けど、「そろそろ会議始まるなー」とか「もう会議終わったかなー?」とか、色々考えてはにやにやしてる自分が気持ち悪くてしかたないw
別に、今日が会議なの知ってるからって、特にメールとかまではしないけど。

追記がまじ気持ち悪すぎるので閲覧注意!
つーかもう、だんだん近づいてくる2月中旬のイベントが憂鬱すぎて笑えてくる。
チョコ(かどうかは分からんけど)渡すのは当然として、それをいつ、どういう状況で渡すの!?
しかも、渡すためには相手呼びださなあかんやないか!
…会うだけ?また飲みに誘う?
会うだけだったら場所が地元のコンビニになるから雰囲気まじ最低やしw
だからといって、今度うちが誘ったら店選びとか予約とかもうちの仕事?
普通に友達同士の飲み会とかなら余裕だけど、そうじゃないのはマジ無理だぜ…。
なんせあいつのチョイス、前回のカップル席(笑)だからなwwwwww
まじ無理wwwwwwwwwwあれを予約する勇気ないwwwwwwwwwwwwwwww

つーかチョコとか一体どんなん渡せばいいねん!
あ、手作りとかはまじありえないので^^
一応今んとこ、手作りマグカップに適当な市販のチョコ詰めて適当にラッピングして適当なメッセージカードでも添えて渡してやろうと思ってんだけどね。
そんなんでいいのかねぇ…。
それが無理なら、もう市販の適当なチョコかなんかに適当にメッセージカード添えて渡すけど。

てかね、チョコ選びはどうにでもなるとして、問題はなんて言って渡すかだよね。
え?kkhk?いやいやそれはありえないけど。
多分まだ時期尚早だよ。………多分。
それにだってうちほんまそんな勇気ないし!
そんな空気に持っていくこと自体うちには無理だし。
それでも今までそれなりの空気になってたのは、あいつのおかげなんだろなぁ…。
直接kkhkがありえない以上、問題はメッセージカードに何を書くかだよね。
日ごろの感謝と、あと義理じゃない事が伝わる遠まわしな文章を、考えないといかんのよなぁ…。



さて、この追記を最後まで読んでしまったそこの葦斗さん、何かアドバイスを残していくといいよ^^
スポンサーサイト

[2012/01/17 22:30] 日常 | トラックバック(-) | CM(1)

なんでばれたんですかw

最後に名指しでオチつけるのやめてやww
アドバイスも何も話聞いてニヤニヤしてるだけでごめん…^▽^;

確かにkkkkは早いと思うかな…青葉さん自体、付き合ってる余裕がなさそうだよね;
普段の感謝の気持ちとか、月並みだけどそれが一番いいんじゃないかなあと思う…!
駆け引きとか考えるとしんどいと思うし、こういうのは変に頭捻っても駄目だと思う!多分!

てか『今までそれなりの空気になってたのは』っていうのを詳しく知りたいのですが←
次のブログ更新の話題はそれですね…待ってます^ー^b
[2012/01/19 00:40] あしと [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

