 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もんはんはじめまして。 

めっちゃ今更ですが、もんはん始めました。
誰の影響?とか聞いちゃ駄目なんだぜ。
あともうしばらくしたら、ているずにも手を出す予定です。
誰の影響?とか聞いちゃ駄目なんだぜ。

話は変わるけど、もうすぐ行われるある講演会に、あいつが来るかもしれない。
けどうちの職場の同僚も数人行くみたいやから、あいつには来んどって欲しいような、でも来て欲しいような。
ちなみにうちは、仕事なので強制参加です(笑)

[2012/01/16 23:12] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

