スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無事帰還! 

うえっへっへー。
そんな訳で行ってまいりました!
色々話せて楽しかったよぉ!
まぁ、ちょwwwおまwwwwwな点もありましたが(笑)
席とかね^^何なのあのカップル席^^^^引くわ^^^^^^
いやまぁ…嬉しくもあったけどさぁ…。
あと、ゲーム好きバレしました(笑)
が、誰のライブによく行くのかはまだ伏せてますw

あと…うーん…ちょっと悩みも増えたので追記に置いときますね。
あいつの誕生日が…わかったような気がしたんだけどそれが間違いだった気もする。
昨日が免許の有効期限ってことは…1か月前が誕生日じゃないの?
だとしたら、ほんまの誕生日は12月7日?
…某六○占術の相性占いも登録し直さなあかんやんもう…←

それに、誕生日が来月じゃないなら来月のイベントバレンタインしか残ってないやんー!
まじかよ。
自分がバレンタインごときに悩まされる日が来るとは…くそう…。
でもここでスルーするのは…駄目な気がする…。
しかも昨日、会話の中でバレンタインの話題出たからね^^
単に、職場のバレンタイン物品の販売が始まるってだけの話だったけど。
向こうからこの話題出してきてんぞwwwようやるわwwwww
さりげなくチョコくれって言ってるんですかね(笑)
だが断る^^
…なんつって、断れたら苦労しねーよ…。

はぁ…もう…めんどくさーい!!!><
スポンサーサイト

[2012/01/08 15:59] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

