 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニアミス? 

今日、地元駅前のスーパーにぶらぶら買い物に行ったんだが、その帰りに、
ふと見たことある車が通った気がして振り返ったら、

多分
おそらく
いや見間違いかもしれないけど多分
十中八九

あいつの車だった…気がする!
一瞬だったからあんま見れんかったけど、眼鏡だったし髭触ってた(癖なのかよく触る)し…。

クリスマスも過ぎて最近わりと落ち着いてきてたのにまた復活させる気かねあの男は^^
ほんまうちを振り回すのいい加減にしろ^^
けど、でも車ん中一人っぽかったから許してやんよ!

つぅか、自分ももしかしたら自分の知らないうちにニアミスしてるかもしれんよね…。
あぁ…ご近所って怖い…。

[2011/12/30 21:58] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

