スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平和(笑) 

前の記事で騒いでたけど、なんだかんだで返信はありましたよー。
だがしかし今またしばらく返信ないけど^^
だからといってこっちから特にメールする用事ないしなー。
メールしないのはそれはそれで平和でよろしいしー。

…ってな感じでようやく日常が戻ってきました。
多分次にメールするのはあけおめメールかねぇ?
本当は年賀状送るつもりだったんだけど、喪中になっちゃったから…。
その前にクリスマスだって?えっ、何それ美味しいの?^^
多分今年のクリスマスは同期の引っ越し手伝ってるわ。
そんで一緒にクリパかな?

仕事の方は、職場の一大イベントは終わったけど、その間に溜まった事務仕事の消化で涙目ですw
いつになったら早く帰れるのでしょうかねー。ほんとにねー。
スポンサーサイト

[2011/12/11 21:39] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

