スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さっそく 

ちょこちょこ吐き出し。
でも隠す。

昨日とある行事があって、久しぶりにあの人が仕事してる姿見たんだけどさ。
いやぁ…やっぱいいよね、まじめに仕事してる姿(笑)
うちの方なんか全然見てくれないけど、それがまたいいという…。
まぁ、お前どんだけガン見してんだって話だけど気にするな。
やって可愛いねんもんしゃあないやんかー。

つーーーーーーか、行事終わったあと向こうからメールくれたかんね!むっひ!
まぁ、こっちは貴重な休み潰して行ってんだし、うちじゃなくても送るかもしれんけど。
こんな絵文字ひとつにまで気使うメール他にないで!

あと今週は、うちが仕事してる姿を見せる機会があんねん!
多分初めてちゃうかなぁ?仕事してるとこ見せるの。
今までその準備まじだるくて嫌やってんけど、ちょっと頑張ろうって気になるよね。単純な頭だね。
けど、いっつも仕事の愚痴聞かせてるからさ、それでも仕事楽しいってところ見せたいねん。

てかもう今後はあの人の前で仕事の愚痴言うの自重する…。
もっと楽しい話したいし。
今月は会う機会とメールする機会が多かったけど、今後はどうなるかな…。
これを維持していけるかな…。
でもうちからばっかメールすんのも嫌やし^^

ま、なるようになるよね。なんでもいいや。←よくないくせに!笑
スポンサーサイト

[2011/11/27 19:57] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

