 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予告的な 

これからしばらく気持ち悪い内容の日記が続くかもしれない。
続かないかもしれない。


詳しいことは書かないけど、只今絶賛

片思い中

なんだよね\(^o^)/


向こうは絶対うちのこと何とも思ってないから…。
つかもう彼女もちかもしれんし。
けど、メールしたら返信くれるし、仕事で時々会えるだけで幸せなんだから、うちも大概単純だよね…。

あああああー!
恥ずかしくなったらこの記事削除するべ!
つか前の記事との温度差異常やしwww

[2011/11/26 17:30] 日常 | トラックバック(-) | CM(1)

詳細楽しみにしているのでもっとやって下さい!
[2011/11/27 00:57] あしと [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

