スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

懐かしいあの頃 

ミクシ日記に書いた通り、昨日久しぶりに実習先行って、実習先の職員さんに会ってきました。
8ヶ月ぶりとかやったけど、皆結構覚えててくれて嬉しかったー。
けど、家に帰ってから逆に寂しくなっちゃって…。
もう、実習先の職員さんからしたら、うちはただの余所の施設の職員なんだよね…。

実習先の施設長に「あんたうちに来んとどこ行ってんのー!」て言われたけど、就活中実習先のことで色々悩んだ身としては、軽々しくそんな事言わんとって欲しかったな~…。
なんかちょっと配慮不足というか…なんというか…。
施設長はうちの施設長のがいい人だ。

あー実習中は楽しかったなー。
戻りたいかと言われたら…正直微妙だけど(笑)
けど主任(直接の上司)は断然実習担当者のがいいわー!!!
うちの主任ほんま細かいねん…どうにかして…。

何やかんや言ったって、もう実習先には戻れないし、うちは自分の施設で頑張るしかないんだよねー…。
はぁ~。
スポンサーサイト

[2011/05/15 23:14] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

