 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶリスザル~ 

えーーーと、今年初の更新でございますね皆さま。
長らくの放置、大変申し訳ありませんでした。
もうここ数カ月は生活が一変しまして(震災とは無関係ですが)、ずっとバタバタしてました。
1月は国試の勉強に追われてて、1月末に国試を受け、2月は遊んで過ごし、2月末でバイトとボランティアを退職。
3月から就職し、3月半ばに卒業しまして、今に至ります。

ね、忙しかったでしょ?(言い訳うぜぇwww
就職してからはもう…精神的にやられまくって、今1ヵ月ちょっと過ぎて、ようやく慣れてきた感じです。
大学時代は楽しかったなぁ…ほんと。お金はなかったけど。
大学もバイトもボランティアも楽しかったしね。
恋しくないかと問われたらそりゃ恋しいですけど、頑張るしかないので毎日頑張ってます。
mixiで愚痴ってばっかだし…ほんと皆不快にさせてごめんね…orz

そんな感じでバタバタしていますが、またちょこちょこ更新していきたいなぁと思ってます。
思っては、いるんだよね、いつも^^
まぁ気が向いたら覗いてみてください。
ではでは!ノシ

[2011/04/09 19:22] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

