 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり書くべきかと思いまして 

でも意味なく追記に隠すというw
一部の人にはお話ししましたが、先日最終面接受けた施設に内定いただきました!
就活中応援してくれた人、励ましてくれた人、愚痴聞いてくれた人、ほんまにありがとうございました!

で、内定は貰ってもまだ就活は続ける気でいたんですが、もうここに決めちゃおうかなと思います。
本当は第一志望は別なんだけど、そこの求人が出るかどうかも分かんないし、まずはここで技術を磨こうと思います。
決断力のないうちがそう決めれたのは、あの人のおかげです。
まじ感謝してるぜ!絶対ここ見てないけど!てか見られてたらうち死ぬわw
「嫌になったら転職すればいい」
「この業界は経験をプラスにとってくれる」
もう何度言われたかわかんないやww一時期うじうじしてたかんなぁwwwwwwww

これで安心して国試の勉強に打ち込める。
まじ頑張ろ。
これで落ちたとか報告できないし。

うし!勉強してくる!



[2010/12/19 21:58] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

