 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

◇あなたのタイプもろばれバトン◇  

久しぶりにバトンなんぞやってみる。
え?模試?なにそれ美味しいの?^p^



◇あなたのタイプもろばれバトン◇

1.年上、タメ、年下なら?
→年上しか無理。
 だがしかし自分が年とるごとに年上が減っていくんですよねwwwwwwww

2.どんな髪型が好き?
→特に気にしないけど、長髪と奇抜なのは勘弁してほしい。

3.優しさと面白さどっち求める?
→面白さ!優しいだけじゃやなのー。

4.メールや電話は大事?
→電話はうちが好きじゃないからなぁ…。
 でもメールも毎日とかになると「無理w」ってなると思う…。

5.毎日会いたい?
→なにそれめんどくさい…。

6.スポーツやってる人がいい?
→いんえ。
 自分が運動神経鈍いもんで。

7.めがね好き?
→最近ちょっとね。好きなんだよね。
 外す瞬間とかける瞬間が萌えですよ…!!!
 あと普段眼鏡の人が外してるとじろじろ見ちゃうよね。

8.血液型にこだわる?
→そんなに気にしないけど、AかOあたりがイイナー(笑)

9.どんな性格が好き?
→細かくない人、自分の考えをしっかり持ってる人、面白い人、かっこよくて可愛い人。

10.Sな人orMな人どっちが好き?
→どっちも行きすぎたら嫌ですw

11.煙草許す?
→許さん。

12.お酒許す?
→全然おk!けど飲めない男は可愛いね!

13.放置許す?
→できたらやめてほしい。

14.浮気許す?
→凹む。

15.どんな服装が好き?
→清潔であまりに時代遅れとかじゃなければ何でも…。

16.背はどのくらいが理想?
→160~175cmまで。小さいほうが好き。
 でかい人とか隣に立たないでいただきたい。

17.理想の体型は?
→細マッチョ!で、尻が可愛いと嬉しい! ←

18.メイクしてる子は好き?
→いや…できれば勘弁…。

19.付き合うならこれが大事と思うことは?
→適度に距離をおくことー?

20.これキュンときます
→わりとよくくるけど、キュンなのか萌えなのかの区別が難しいw

21.束縛されたい?されたくない?
→されてみたい (笑)

22.やたらと好きといってくる相手どう?
→別にいいけどこっちからは言わないぞっ!^^

23.これが重要とこだわるポイントは?
→常識の有無。これが欠けてると痛いよね。

24.ここが好きというセクシーポイントは?
→腕腕腕腕腕。尻尻尻尻尻。あと肩幅にもモエー。

25.これをされるとさめることは?
→厨二発言とか、マザコン発言とか…。
 
26.追い掛けたい?追い掛けられたい?
→追い掛けたい …?

27.尽くしたい?尽くされたい?
→もともと人のために何かするの大好きなので…多分尽くすね…。

28.今恋はしてる?
→(^ω^)

29.ぶっちゃけ誰?
→(^ω^)

30.その人に一言!!
→(^ω^)


[2010/12/10 21:33] バトン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

