 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迷走 

新HNいいのが思いつかん!
国語辞典ぺらぺらして考えようと思ってたのに、国語辞典捨てられてたしねwwwwww
電子辞書あるからいらんっちゃいらんけど…。
ま、気長に考えますかな。
それか、今ブログの方は「青葉梢」にしてるから、名字取っちゃおうか(笑)

はぁ…。
今ちょっと国試と就活以外にも悩みの種があって、色々めんどいわぁ…。
あいつまじばくはつすればいいのに!><

[2010/12/05 10:39] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

