スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺の2週間を返せよドカス 

ここ2週間ずっと悩みの種だった某施設、新卒の採用ないんだってー!
あひゃひゃひゃひゃ!
ま、どうせそうじゃないかとはと思ってたけどねー。
てかここだけの話、電話応対が冷たすぎてイラッ(^ω^♯)としたよねwww
本当はもうちょっと食い下がるつもりだったけど、それで電話切っちゃったwwwww
声だけじゃどの職員か分かんなかったけど、知ってる人だったら爆笑だなwww
ま、あっちには2日いただけなので、うちが顔と名前覚えられてることはないだろうけど。

いや~でもおかげで か な り スッキリしたわ~。
ほんま踊らされてたもん。いやまじまじ。
でも、先週の時点ではまだだれも応募してなかったし(笑)、また募集がでないとは限らないよね。
にしても応募者0とかどんだけ人気ないねん…給料安いからか?(その通りだ
流石にちょっと心配になるよね!頑張って!(すでに人ごと

もし4月以降に既卒者の応募があるか、年明けて新卒採用があれば、受けるかもしれないけどね。
でもやっぱ卒業までには内定貰っときたいよなぁ~。

今はそんな焦らずに、国試の勉強と就活の両立、頑張っていこうと思います!
そんでいつか、あの人に追いついてやるんだい!
スポンサーサイト

[2010/11/22 20:54] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

