 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つかの間の休息 

今日は、連絡取らなきゃいけない施設が休みなので、就活はお休みです。
ただ明日からが忙しいんだけどね。
履歴書書いて送って何だかんだ…。
まずはとにかく、新卒採用があるか聞かなきゃなんだけど。
あればいいな。
なかったとしたら、それはそれで肩の荷が下りるのでいいんだけど(笑)

事務の先生に全部吐き出したらだいぶスッキリして、リセットできた気がする。
おかげでここからまたリ・スタートできる気がする。
友達もあの人も応援してくれるから、俺は頑張れるよ。

まずは今日、卒論完成させよう。
その前に、事務の先生に返信しなきゃ…。
休みの日にあんな長いメールくれたんだから。

卒論が完成して、国試と就活が終わったら、残るもう一つの件も先に進むといいな。
こればっかりは自分だけの話じゃないので、何とも言えないけど。

さ、やってやんよ!俺やってやんよ!

[2010/11/21 20:06] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

