 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一週間ぶりに 

一昨日、提出物があったので一週間ぶりに実習先施設に行ってきました。

実習が終わって、もうあそこに自分の居場所はないと思ってたけど、
皆実習中と同じようにあったかく受け入れてくれて、すっごく嬉しかった。
職員さんは勿論覚えててくれたけど(そりゃ実習終わってまだ一週間だしな!)、
利用者さんが覚えててくれて名前を呼んでくれたのが嬉しかった!
せっかくここまで関係を築きあげたのに、実習が終わったらゼロに戻るのかと思ってたけど、
そんなことないんだな~て思った。

てゆか、迎えを待つ間利用者さんと喋りながら適当に過ごしてたら、
職員さんに「どうせなら最後までおってや~^^」て言われたのが、
すっごく嬉しかったのに思わず否定してしまったwww
や、そうでなくても最後までいるのは無理だったんだけど(笑)
ほんと、この施設いいとこだなぁ…。

あとね、実習中は当然のように、Tシャツにジーパンにナチュラルメイクに眼鏡で髪は纏めてる訳ですが、
一昨日は、もう実習中じゃないしいっかと思って普通に化粧して髪おろして、
服はちょっと可愛いめのTシャツに膝下までのジーパンで行ったんですが、
数人の職員に「普段と雰囲気違うね」って驚かれたwwwwwwwwwwwwwww
あwwれwwwww素直に喜べないwwwwwwwwwwwwww
化粧は偉大だって意味ですね分かります/(^o^)\その通りですwwwwwww

後は、車からオカンが担当者見かけてつぶやいた言葉が
「あれが担当者?ちっちゃいなー!」
「他の人と比較せんでも、一人で立ってるだけで小さいって分かるわ!」
でしたwwwww
そうだろうそうだろう!担当者はちっさくて可愛いだろう!
まじで萌えるぜ俺のアリ○ッティ…ハァハァ…。

ささ、さっさとお礼状書いて出そうっと♪
担当者は、来週の頭くらいに日誌にコメント書いて郵送するって言ってたけど、
担当者のことだからどうせそんなすぐには来ないだろうな^^←














[2010/08/28 15:04] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

