 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あああああーもう! 

久しぶりの日記だけどまた就活の話題ね!
あれから予約してた全部試験断って、しばらく就活から離れてたんだけどそういう訳にもいかなくなった。
イベント前のこの時期になんでこういう空気読めないことすっかなー?

以下追記!
某施設から内定もらったのはいいんですが、その施設の人事担当がキャリセンに挨拶に来て、たいそう喜んでたとかwwwwwwwwwwwww
お前まじ何しに来たしwwwwwwww帰れよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな訳で、内定辞退を先延ばしにするのももう限界みたいです。

てことは、電話しなきゃ、いけないのか。
なんか人事の人にえらい気にいられてる気がする(多分)から、ものすごく断りづらいよ…。
あーやだやだ!現実から目を背けたい!
けどそういう訳にもいかないのは分かってます。

いくら自己分析を重ねても、出る結論はいつも同じで。
うちはやっぱり高齢者より障害者と関わって生きていきたいのです。
障害者の方が、幅広い年代の人と関われるから、自分の視野が広がりそうだし。
それに、支援が行き届いてないのは障害者分野のほう。

もう本命の求人がき始めてるんだし、そっちに全力を傾けなきゃならない時期が来たよね。
なら心決めてさっさと電話しなきゃ…。
わかっちゃいるけど!ね!

とりま明後日キャリセンに顔出してくるわ…。
実習室の人にも会うしいい機会でしょ。

[2010/05/10 18:09] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

