スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いくら考えても答えは出ない 

ので、ここでひとまずここで書き出して、明日キャリアセンターの人に相談しに行こうと思う。
あ、相変わらずの就活の話題です面白くないよ!
ほんと現状暴露しまくりなので…読みたくない人は読まなくていいと思う。
mixiではちょっと書きづらくて…。
実は、3月末に受けた施設で内定を頂いてしまいました。

今は、一次試験の申し込みをしてる施設が2つあって、もし受けるなら期日までに履歴書を提出しなくてはなりません。
でも1つ内定をもらってる今、これ以上本命以外の施設を受ける必要があるのかな…とか。
内定辞退はどの段階まで可能なのか、とか。
このまま内定承諾書を提出しちゃっていいのかな、とか。
一次試験を控えてる施設に途中辞退の連絡を入れるなら、理由は一身上の都合でいいのかな、とか。

分からない事がありすぎて…自分一人では答えを出せそうにありません。
とりあえず親と、キャリアセンターの人には相談するけど、やっぱりPの実習室の人かボランティア先のスタッフに相談したい…。
でも今度ボランティア行くの10日後ぐらいだし、実習室の人にこんなこと相談していいんかな~…。
でもキャリアセンターの人はPのこと正直よく分かってないだろうし…。
相談内容で相談相手を使い分けるのがいいか…。

あー。
贅沢な悩みなのかもしれないけど、正直内定をもらった事によって悩みが増えた(笑)
まさか貰えると思ってなかったし…。
本当にこの業界は人材不足なんだなぁ…。
スポンサーサイト

[2010/04/05 20:27] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

