 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わぁい\(^o^)/ 

約3週間ぶりの更新だお^p^
サーセンwwwまたミクシに入り浸ってましたwww
とりあえずGR大阪公演から心が現実に戻ってきてません。
もうすぐ神戸公演…楽しみすぎるわ!チケットはよ届いて!←
あとコルダ3が楽しみすぎて毎日そわそわして落ち着かないです。
ねぇやっぱ土岐って黒いんじゃない?
何もなければ、ひでさんがあんだけしつこく「愛してやってください」って言う意味が分からない。
えーもうめっちゃ楽しみー!

最近気が緩みすぎて卒論の準備何もしてない\(^o^)/
今日ちょっと本は探したけど…やっぱ論文の方が役に立つなぁ…。
本高いしいらない内容多すぎんねん(笑)

明日ボランティア先のスタッフにチョコ渡すの緊張する…あうあうあう…。
いつも接してるスタッフ(男1人、女1人)はいいけど院長が…。
しかも院長女だぜ…。チョコ渡しづらいwww
あーもー嫌だー。むしろ誰か私にチョコくれ。

[2010/02/09 02:35] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

