スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の目標 

ミクシにも書いたけど、こっちにも今年の目標を。

「計画通りに物事を進める」
卒論、実習、就活、遊び。どれもおろそかにしたくないからね。

「イベント(即売会じゃなく)に10回以上行く」
学生である今のうちに、思いっきり遊んどくぞ!
遠征もする。行きたいイベントにはできるだけ行く!
一人参加でも気にしないぜ!

あとは去年からこっそり継続中の、「もっと積極的になる」、「一人でできることを増やす」、「コネを増やす」とかも継続していきます。
うち、自分を追い込むのって好きなんですよねー。
やらなあかん状況にわざと自分を追い込むの。
講座申し込んだり、ボランティア先に履歴書送ったりがそれ。
申し込んじゃったらやるしかないっしょ?
じゃないと自分、放っといたら何もしないもん。
自分には、適度に甘く、適度に厳しくいきたいと思ってます。
いっぱい遊んでいっぱい勉強する!それが1番だよね!

あとは「誰に何貸したか忘れないようにする」、「できるだけ化粧して大学に行く」も、さりげない目標だったりします(笑)
まぁそんな感じで、今年も私も生温かく見守っていただけると嬉しいです!

スポンサーサイト

[2010/01/03 19:27] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

