 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月23日 

23日の日記だよ!
いつも通り8~10時までバイト、その後17時くらいまでボランティア、その後忘年会、の後にカラオケ、な、1日でした。
バイトとボランティアは、まぁどうでもいいので(←)スルー。
忘年会とカラオケが、想像してたのよりずっとよかった、って話です。

…が、本当は内容的にここに書きたいけどここ誰に見られるか分かんないので、mixiで限定公開で書こうと思います。
ならこの記事意味ないんじゃね?www
え?記事数かせぎ?やだなぁそんな事ないよ^^^^^^←

今日中にはあげれるよう頑張る!

[2009/12/26 16:41] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

