 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケーキうます 

セミナーで梅田行ったついでに阪急百貨店でケーキ買ってきた!
モンブランと苺タルトだお^^
タルトの写真食べ掛けで申し訳ないwww

20091222030619
20091222030617


で、前に葦斗さんと阪急百貨店行ったときに目ぇつけてた財布、ゲットしてきました~!
まぁじかわゆいの!また写真載せるお!
色々デパート回ったけどなくって結局最初に見つけたとこで買うとか…時間もったいねぇwww

最近ニット帽がマイブームです。
ボランティア先の忘年会参加したくないなー(まだ言ってんのか!

[2009/12/22 03:06] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

