 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バタバタ 

明後日からクリスマスあたりまで、割りとバタバタします。
講座やら飲み会やらボランティアやら…。
でも25日からはちょっとのんびりできそうです。
この間に課題とテスト準備、漫画・ゲーム・ドラマCDの消化、MDの変換などなど、普段できてないことをやっちゃおうと思ってます。
同時進行で卒論の資料集めもね。

一般企業を受けない事にしてから、ずいぶん気が楽になりました。
でも問題はP以外の、高齢者施設とか障害者施設なんだよなぁ。
こっちは一応受けとこうかなぁ…うーん…。

あーボランティア先の忘年会参加したくなーい…。
そもそも忘年会て何?飲み会?
でも参加したら絶対有意義だと分かってるから参加するけど…。
スタッフに囲まれてうちは何を話せばいいのwwwww
緊張するし話す内容選らばなあかんし飲む量も気をつけなあかんやろし…。
ほんと、うちあのクリニックで何の役にたってんやろ…。
どうせPなんて向いてませんよ…分かってるよそんな事…。
でもPは、うちが将来なりたいと思ってる自分像に最も近づける職業だと思うから、もうちょっと頑張るよ。
うちはこの資格で就職したいんだー!!!


[2009/12/16 22:06] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

