 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず、大好きです。 

ひでさん誕生日おめー!!!!!
40歳!いいねいいね!
贈ったプレゼントは届いたかなぁ…。
皆贈るだろうから沢山あるうちの1つかもしれないけど、ちょっとでもひでさんが反応してくれたら嬉しいな~。
手紙書くのめちゃ緊張したし!(笑)
でもこれからはイベント行くたびに、感想とか手紙で送ろうと思う…。
とりあえず次は年賀状、そんでバレンタイン!
ふひひ!楽しみである!(何が

[2009/12/13 21:08] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

