 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むしろ私に教えてくれよ 

年明けからパパンの仕事の部署が変わるかもしれないらしくて、そこではなんかパソコン使えなきゃあかんらしい…。
で、なんかうちがパソコン教えるって話になっていってるんだがwwwww
え、うち人に教えられるほどパソコンに詳しくないよ?^^
ってか、このうちのパソコン使って教えるってこと!?
危険が色んなとこに潜んでるのにwww
うっかりお気に見られたり、ラキド開いちゃったりしたらパーーーーーンだぞwww
まぁじ勘弁wwwwwでもwii買ってくれるなら教えてやらんこともないwwwww←

なんか最近、発表も終わったし、就活も一般企業はしないことにしたしで、時間がゆったり流れてる…。
その分、寝てます(笑)
あと溜まった漫画消化していってる…。けどそうしたらジャンプが溜まる…。
困ったものです。
今日はラキドのドラマCD聞けるかな…。
さっさと飯食って風呂入って聞こう!

[2009/12/13 21:03] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

