スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月は更新がんばる! 

タイトルの通りです。頑張ります。
多分、mixiではオタク的なこと、こっちでは日常のネタを書くことが多くなるかも!

さて、P(うちが取ろうとしてる資格の略称の略称/今後は説明しないのでヨロ!)の実習室が、居心地よすぎて困ります…(笑)
実習室の心理学部担当の先生が、ほんまに「お母さん」って感じで…。
こないだ施設に行った時、ほんの冗談で「お腹すいた~」って言ったら、施設に行く前にパン屋に寄らしてくれたり、コピーしに行こうとしたら「1枚くらいならいいよ」といってコピーしてくれたり、友達がカップ麺にお湯いれるコーナーが混んでて困ってたら実習室のポット使わせてくれたり…。
若干冗談を真に受ける節もあるけど、ほんまいい人!!!
こんな人がPには向いてるんかなぁ…。
実習室の部屋自体もコンビニの横で便利やし、実習室に用ない人入ってこないから混まないし…。
ほんま、大学内の自分の居場所、って感じです…。
とか言いつつ、用ないときは行かないけどなwww(アレ?

今日は朝からすごく厄日で、電車2本目の前で乗り過ごしたし、バイト中3回ずっこけたし、授業のプリントは忘れるし、ほんま何やったんやろ…。
明日は初めて学外のセミナー行ってきます!
福祉系なので、本命ではないけど一般企業の中では本命に近い感じのとこです。
迷わずに着けるだろうか…。不安!(笑)
でも、今までだって何度もややこしいイベント会場とか一人で着けてるし、大丈夫だと思うんだよねーwwwww
イベント慣れしててよかった!
スポンサーサイト

[2009/12/03 20:30] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

