スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

整理してみた 

かなり久しぶりにカテゴリいじりましたー。
今までOOとコルダにしてたのを統合して、オタクってカテゴリにしました。
でも日常とオタクを分別するのが大変で…正直日常の日記にもオタク的なことが多々絡んできてるしね…。

さて毎度毎度の就/活の話題だよ。
一般企業とP(うちが目指してる資格の略称の略称)でずっと迷ってたんですが、もうP1本に絞ろうかと思います。
完全にそれだけに絞るのは怖いので、福祉系一般企業・施設のチェックは続けますが。
この決意ができるまで長くかかったな~。
一般企業に就職してから福祉の道に進むのと、福祉職から一般企業に行くのとでは、後者の方がありえそうだと思ったんだよね。
なんだかんだで高校のころから興味持ってた分野だから、今諦めるのは早いかなーと思って。
う~ん。そんな感じで、まぁ、ぼちぼちやってます…。

で、そんな状況なので、最近ちょっと生活にゆとりが出きてます。
4年になったら卒論+実習+テスト勉強で忙しくなるから、今のうちに遊んどこう!(笑)
冬休み中に、たまってる漫画やらDVDやら消化するぞ!
でも今ポケモンHGにハマっちゃってて、他の事考えられないんだけどwww
スポンサーサイト

[2009/11/30 02:25] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

