スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

え、ちょ、 

11月全くこっちに日記書いてねぇ!!!
今気づいて驚愕でした…。
mixi日記はほぼ毎日更新してんのにwww
記事のカテゴリーも、いつまでOOん時のままなんだ…。

最近の日常は…A/P/Hが気になってます。
でもまだハマってるって程ではない。
キャラソンが好きなだけかな~?
あと相変わらずラキド。ルキベルルキ妄想に毎日忙しいです。
それからポケモソ再熱!!!金やってます!!!

まじめな話は…そうだなぁ…。
まだまだ迷う事が多いです。
一般企業と専門職、どっちが自分に合ってるのか分からない…。
興味があるのは圧倒的に専門職の方。
でもうちにこの職業が合ってるか?と訊かれると、正直合ってない、向いてないと思う。
もっと積極的で、人の目を気にしない人の方があってる。
同じ資格目指してる子見てても、向いてる向いてないがなんとなく分かるもん…。
でも、だからといって一般企業が合ってるのか?と言われたら、企業にもよるだろうけど微妙だよね。
どこに行っても大変なのは同じ。
なら、この資格で働くのもいいんじゃないか、と思います。
問題はお金だよね…。
OGの話でも、給料は安いってモロ言われたしな~。

そうそう。色々考えて、関東で働くという選択肢は完全になくなりました。
関東に住むメリットがイベントに行きやすい事以外に見つからないし、関東で一人暮らしなんて、どう考えても不可能だ。
給料が安いなら、実家に住むに限ると思います。
仕事に慣れたら一人暮らしするのもアリかな、とも思うけど、居心地いいんだよな、この家。
うち正直自分の家族好きですよ(笑)
オカンは正直うざいしうざいしうざいけど、最近うちの方が立場が上になってきたので扱いやすくなったし。
専門職になったら転勤は(多分)ないから、そこはとても魅力的なんです。

専門職になるなら、どこまで一般企業の就活に力いれたらいいんだろ…。
これが1番の悩み?疑問?です。
ま、ぼちぼちやってくか。

スポンサーサイト

[2009/11/22 21:13] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

