スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なるほど 

mixiに書きたい事と、こっちに書きたい事の違いが分かったぞ。
mixiは見てる人が多いから、沢山の人に読んでもらってコメントが欲しい記事。
こっちは、独り言みたいな、読みたい人だけ読んでくれたらいいやって記事。
そんな気がします…。だから何だって話だけど。

早く10月終わらんかな…。
11月になったらちょっと楽になります。
発表やレポートから解放されて、就活とラキドのことだけ考えられる…。
でも就活でバイト入れる日が減るのは痛いな…。
お金がないと心がすさむよ…。

最近ようやくボランティアにも慣れてきました。
メンバーさんとも、ちょっとずつ距離を縮められてる気がします。
この調子で、もっと積極的になりたいものです…。

さ、明日の発表の準備してきます!
今日の発表でいっぱいいっぱいだったから、まだ何にもないお\(^o^)/プギャー
でも今日の発表に比べたら明日のなんか屁でもないぜ!

あ、自分の発表褒められたら、お世辞と分かってても嬉しいもんですね(笑)
自分では自分の発表に満足してたけど(自己満乙ww)、それが人に認められると嬉しい。
頑張ってよかったなぁ…と思います。
でも先生、自分がさっさと卒論書けって言っといて、うちが卒論の質問したら軽くスルーするのは何なの?ばかなの?
だが先生可愛いから許す!可愛いは正義!ジャスティス!
スポンサーサイト

[2009/10/28 20:18] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

