スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あーあーあー 

mixiに入り浸ってるけどやっぱこっちも必要だ、うん。
なんかもう…就/活のことについて調べてると色々嫌になってくる。
うちほんまにこのままこの職業目指してていいんかな…。
福祉職の給料が安い事は知ってたし、それでもなりたいって思ってたはずなんだけど…。
やっぱお金も欲しいよ…だってこんな金かかる趣味してるし…。
でもお金のために一般企業入っても、このままこの資格で就職しても、しんどいのは一緒だよね。
お金のために好きでもない仕事するか、給料安くても福祉職につくか…。
ただ一つ決めたのは、介護職にはつかないということ。
うちがやりたいのは介護じゃないなぁ…と思って…。

ネット上の訳分からん情報に振り回されるんじゃなくて、実際に働いてる人に直接話訊いてみたいな…。
ボランティアで給料について尋ねてもいいもんなんかな…。やっぱちょっと失礼…?
実習室の人に相談してみるか…?うーん…。
とりあえずキャリアセンターの人に相談するよりはいいかな…。
福祉系の一般企業、もっとまじめに目指そうかな…。
福祉用具専門員と、福祉住環境コーディネーターについても調べてみるか…。

とりあえずゼミの発表の準備進めよう…。
スポンサーサイト

[2009/10/17 20:37] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

