スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようハニー 

昨日久しぶりに普通の?日記書こうと思ったのに気づいたら寝てた…。
今はようやく会誌やらが一段落して、次は下旬に発表が2つ控えてますウヒヒヒヒ\(。∀゜)/
なんでこんな一度に来るかなぁこのヴァッファンクーロォォオォオ!!!!!
どうでもいいけどラキドやってから、「クソ!」と言う回数が明らかに増えました。
なんてこったい。

昨日は帰ってからツタヤで借りてきたDVD見ましたー。
その名も「アメリカン・マフィア(完全版)」。
内容は、「禁酒法の時代」と「アメリカン・マフィアの誕生」…です。
ちなみにこれ1巻で、4巻まであったと思う。
楽しかったけど内容まじめで見てて疲れるwww
けど全巻見る気でいます。
あとゴッドファーザーも見たい!
大学にあるかな?
調べてみたいけどAVライブラリー入ったことないので、誰か一緒に行かないかせんぱい!

感想はこんな感じ。
・ラッキー・ルチアーノって人物がいた! 敵組織に顔切られたけど命は無事だったことからラッキー・ルチアーノって呼ばれるようになったとか?
・DVDに出てきた刑務所がまんまマジソン刑務所wwwww
・マフィアのボスの葬式って街中で盛大にやるもんなのネ!
・酒の密輸ってラキドでは簡単そうだけど実際は色々大変みたい…
・アイルランド系とイタリア系で争ってた(それ何てイヴァン?
・どっかのボスは脱税で刑務所入れられてた!
・オメルタオメルタオメルタハァハァ!
・コーサ・ノストラァァァ!!!!!

…こんな感じ!(わからんわ!


あぁあと夏チャンスようやく買えたよ~。
これでひとまず大きな買い逃しはないかな?
ラーヌの飴とかは…別にいいや!
裏がルキーノとベルナルドらしいけど!

それから、昨日は親がいなかったので、のんびりルキーノとベルナルドのエロシーン見直してました。
…って書くとルキとベルのエロシーンみたいだけど勿論違いますよ…。
なんかベルナルドの台詞にいちいち笑っちゃうんだけど…。
何なんこの人!大丈夫か?←
台詞打ち出したのあるけど、それ載せたら流石にアレなので自重しますね…。

電車着くのでとりまここまで!

日記のネタメモ
・あれしょた
・グルーミー
スポンサーサイト

[2009/10/07 08:39] オタク | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。