スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月は忙しいぞ!+シュークリームカツ 

9月の日記8個とか放置しすぎにも程があるわwwwww
mixiと比べたらその差にビックリですね!(黙れィ

さて。
10月になりましたね。
なんか、10月何かと忙しいんだけど…。
発表が2つに愛好会関係のあれこれ…。それに+卒論だぜ?
はぁ…ラキドをフルコンプできるのはいつになるやら…。

とあるクラシックのコンサートのチケットも取らなきゃだしね。
岡/田さんのラ・カンパネッラが生で聞けるんだよ!?
これは行かなきゃ損だろ!
葦斗さんとかMさんとかも行かない?

正倉院展も今年こそ行きたいな!毎年毎年気づいたら終わってるの!
パパンと行けたら1番いんだけど、休みの日程合うかなぁ…。

11日にはイベントで、祥ちゃんとてらしーと梶くんに会ってきますよ。
でもその前にこのイベントのラジオ聞かなきゃなんだよなぁ(笑)




で、10月になったという事は…シューカツの始まりってことですね!(笑顔)
でも正直、一般企業に興味が湧かないんだよなぁ…。
だからといって福祉系のみに絞るのは怖いし…。
うちが取ろうとしてる資格の求人、来年の10月から求人スタートなんだよwww遅ぇwwwww
まぁ、気になってる企業はチェックしてるけども。
はぁ…。ま、ぼちぼちやるしかないかなぁ…。
スポンサーサイト

[2009/10/03 20:32] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

