 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幹部皆愛してる 

ラキド熱が収まるどころか、ひどくなる一方の青葉です。
このゲーム中毒性はんぱない…。
ボブゲやる人には是非やってもらいたい…。まじオススメです。

でもラキドの話は主にmixiで書くから、こっち読んでるだけじゃ、そんなに痛々しさは伝わらないかな…?
ま、ここ見てる人ほとんどmixiの日記も読んでるだろうから、特に意味ないけど(笑)

さて今週のジャンプの話だよ~。
新連載の葦/原先生、読み切りん時からずっと応援してる人だから頑張ってほしい…!
先週の新連載の藍/本先生も応援してるから頑張ってほしいんだけど。
あとめだかボックス、さりげに好きなので終わってほしくないなぁ…。
…それだけ!

[2009/09/17 23:11] オタク | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

