スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たった2ページに1000円か… 

20090909005715
ボイスアニメージュに杏のライブの記事が載ってるという情報を仕入れたので、早速チェックして買ってきた!
たった2ページのために1000円出して!
しかも表紙に杏のアの字も書いてない!
ひっどいなぁ~。
名前くらい載せてくれたっていいのに!

ライブん時ちょうどカメラマンさんのカメラが覗ける位置にいたので、時々カメラマンさんが撮った写真チラ見してたんだけど、これがそうなんかな?
なんかちょっと偏りが激しい気もするが…。
だって載ってる写真、裕次郎とトラボルタばっかじゃない?(笑)
何故それを選んだし!
いや別にいんだけどもね。

あと水鉄砲持ってる祥ちゃんの写真見ると、これ(水鉄砲)無許可だったんだよね…と思ってしまうwww
まぁ私は祥ちゃんの水もひでさんの氷も、触れることすらできなかったんだが。

杏以外にもよっちんとか、よっちんとかよっちんとかたっつんも載ってるので、1000円分堪能しようと思います。
たっつん見るとニヤニヤしちゃう…。
そしてよっちんのサイン入りポラ当たればいい!
サインは結構当たる方だから期待してるぜぇ!
スポンサーサイト

[2009/09/09 00:57] オタク | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

