スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どたばたの一週間 

この一週間は忙しかった!土日でようやくのんびりできました…。

月曜。
ゼミの先生に会ってきました!
用事ついでに、卒論のテーマについて相談してきたよ。
先生曰く、「卒論はそんな大作にしなくていいから、コンパクトにまとめよう。卒論より国試でしょ?」だそうです(笑)
理解ある先生でほんと助かる…。それに何より可愛いし!←
でもボランティア先の院長がゼミの先生と仲良しみたいで、とても嫌です…。
何か失敗したらゼミの先生にまで伝わるんだろーなー…。うへぇ。

水曜、木曜。
愛好会の合宿で京都行ってきました~。
最初はどうなることかと思ってたけど…楽しかった!!!
すっごく楽しかったです!!!いやっほい!!!
水曜の夜はひたすら4人で喋ってました。寝たの3時半とかだよ。
誰もお酒飲んでないのに異様なテンションだったしwwwww
ホテルも、宿泊費安い割にはよかったんじゃないでしょうか。

行ったのは平等院、建仁寺、東福寺、方広寺…かな。
御朱印も書いてもらったよぅ。
平等院の雲中菩薩たちが可愛くて、一目ぼれでしたw
風神雷神図屏風もかっこよかった…!
でも三十三間堂行きたかったなぁ…。
夏休み中に時間があれば一人で行こうかなぁ…。

金曜。
バイト後、映画までの時間をヒトカラで時間潰して、映画見て、予約してた薄桜鬼ポータブル取って帰ってきました。
これでやっと薄桜鬼できる…!
ヒトカラは、隣のお姉さん(オタク)がすっげ上手くて、聞き惚れてました(笑)
うちはヒトカラ時は基本採点するようにしてんですが、いつも微妙な点ばっかなんだよな~。
皆がどれくらい点取ってんのか分かんないし…。
スポンサーサイト

[2009/08/30 23:33] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

