スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決めたぞ 

うち、この夏インターンシップには行かないことにしました。
(よっぽど興味ある企業が今からインターンシップ開催しない限りは、だけど)
色々目星付けてたんだけど、行く意味ないかな、と思って…。
周り皆行ってるから、ちょっと不安ではあるけど、いいや。
だって一般企業に就職したい訳じゃないもーん!
そんな考えで行くのも、一緒に参加する人に失礼かな、とも思うし。

うちにとっては、一般企業のインターンシップに行くより、採用されたボランティアの方がよっぽど大事。
バイトじゃないから儲からないけど、お金以上に大事な経験ができるはずだし。
だから、できるだけ長く続けられたらいいな…。

そのボランティアをするにあたって、指導教官の推薦のサインが必要なので、近々ゼミの先生に会ってきます!
ついでに卒論の相談もするつもり…なんだけど…もうちょっとテーマ絞って行かないとなぁ…。
質問紙を作ることだけは決めてるんだけど、調べたいこといっぱいあるし、テーマが決まらないんだよなぁ…。
だいたい、質問紙作りやすいテーマって、どんなよ?(笑)
わっかんねー!!!←
まぁ、いっか。きっとどうにかなるよねー。多分!←

スポンサーサイト

[2009/08/21 17:24] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

