スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

21歳になりましたよ、と 

ヘイ!←何そのテンション
そんな訳で、15日に無事21歳になりました!
祝ってくれた皆さんありがとうございましたーっ!!!

この1年を振りかえってみたら、1番の大きな出来事は、やっぱバイト始めたことかなーと思います。
親から小遣いを貰わない生活は楽しい!
そして、何より主任に出会えた!
あんな萌えキャラが現実世界にいるなんて知らなかったよ…。
まぁ…高校のこじ○んとか大学のゼミの先生もかなりの萌えキャラですがね。
でも主任と会話してるとそこまで萌える訳でもないんだなーこれが。
時々反応に困ることがあるし(笑)
主任は一人でテチテチさせとくのが1番萌えます。

***

で、その話は置いといて、昨日のできごと。
バイト終わって、映画館でポケモンのチケット買って、メイトに行く。

・・・・・・。

Tearsが、ない!

・・・・・・。

ない!

な…うぇxftsgfsdfんmえええええええええ!!!!!!!

コルダの人気を舐めていたっっっ…!!!!!
ヴォーカルアルバムってこんなすぐなくなるのか…。
予約しなかった自分の馬鹿ー!!!
大人しく再入荷を待ちます…。
…いいもんどうせ金やん新曲ないし…。
…王崎に新曲あって金やんにないなんて意味わっかんないよねぇ?
てめぇ王崎ちょっと若いからって抜け駆けは許さねぇぞコラ!
眼鏡割るぞコラ!(やめなさい

で、Tearsの代わりに今手元にあるのがラッキードッグ1。
・・・・・・。
買っちゃった\(^o^)/←
あ、あはっ、あはははははは…。
今日バイトから帰ったらインストールするぞー!!!

ポケ映画の感想は、アルセウスが美/輪さんすぎた!(笑)
あれアルセウスじゃないよ美/輪さんだよ!
そしてグレッグルが可愛すぎてハァハァハァ…。
1000円で映画見れてアルセウス3匹貰えたら上々だよね~。
スポンサーサイト

[2009/08/17 17:58] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

