 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あーあーあー 

7月に続き8月も更新停滞しててすみません…。
葬式が終わってもしばらくは忙しいんだよ…。
火曜から始まったバイト7連勤の真っ最中だしね。
ま、朝だけなのでそんな大変な訳でもないですが。
そんな中、今日の主任による大ニュース…。←記事はミクシの某コミュでのみ公開中
それに素直に喜べないのが今の心境。
ううーん…。なんだかなぁ…。複雑だ…。
ま、詳しいことはミクシで限定公開で書こうかな。
いや、それより、会ってしゃべる方が早いんだけど、今お金ない/(^o^)\
梅田まで往復するのにかかる520円、重なると結構痛手なんですよね。
定期あるからこんだけの金額で済んでるんだけど。

とりあえず、この積みゲーと積みマンガを消化したいんだけど、なんで時間ないんだろ…。
星奏祭2のDVDもまだ見てないのに。
あ、録画してある天/地/人も見なきゃだ。
課題は、9月に入ったら頑張ります☆←

[2009/08/07 20:39] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

